42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

しーん・・・。

 

テレビのつかない部屋に寝泊まり。

 

8:00から・・・アル中に

『部屋にいけ』口撃で(。-_-。)

 

やることない。

テレビない。

帰りたい。

 

おかげで日頃、長くやらないスマホゲームなんてやって

指がぁぁー痛い(╥_╥)

 

 

長居がムリな実家に居るから

パニック障害なりかけてwww

倒れるかとオモタ_| ̄|○

 

 

それぐらい・・・居ずらい⤵⤵

 

 

つまらん(--;)

明日は朝一でアパート帰ろ💦💦

 

ココ・・・一年中、5:00起床の20:00就寝。

アル中は夜中まで飲んでるが

他は強制的に寝かされる(。-_-。)

 

リビングで寛ぐとか・・・ない。

 

風呂もご飯も夜遅くとか許されない。

だから、夕方に全部やらなきゃならない。

 

 

なぜか?って。

 

アル中が酒を飲みたいから(--;)

それだけ。

 

 

なんだろ?

二世帯住宅の意味がない。

 

全く!!自由がないのだ。

 

 

だから、二世帯住宅を建てて貰ったのに

住まない(笑)

 

 

ストレスと貧乏なら、貧乏を取る。

 

 

家に人も呼べないし、遊びにも行けない。

平気で20:00過ぎたらうち鍵閉めるという

意地悪さ。

 

 

あーいう人・・・居るんだね。

 

 

根っからの意地悪なんだよね。

自分は好き勝手やって来て子育ても何もしてこなくて、家になんか居たことないのに。

 

定年して暇になったら、みんな追い出して

我が物顔で生きてる。

 

まぁ、退職金で建て替えたから、イィですけどね。

 

 

ホントに、あんな底意地悪かったら

誰も墓参りなんて行かないよ。

 

 

『可哀想な人』って、いつも思う。

 

 

まぁ、いいや!

タダ飯喰えたし。

 

 

 

暇だ・・・テレビ見れないって暇😰😰😰

 

マイスリー飲んで寝ちゃおうかな。

起きてると腹立つだけだし。

 

 

はぁ💨💨

生きるって大変ね。(行き着くセリフはコレ)

 

 

早く帰りたいよ~~(T^T)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト