42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

明日は精密検査

 

昨日、今日と湿気なくて暑いけど秋っぽい。

身体・・・助かる(≧∇≦)

 

なのに明日だけ猛暑らしい(╥_╥)

 

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

行けるか・・・もぅ不安一色🙍🙍

 

いつもバックれるけど、さすがに3年目・・・やらないと先生、不機嫌気味(--;)

 

常に膠原病の血液検査してるんだから

別にイィのになぁぁ。

 

食事・水分制限出てたケド、全然話しを聞いてなくてw何時からだっけ??

水だけとかは言ってた気がする。

 

 

はぁぁ~o(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o

 

明日の猛暑過ぎたら、もう気温が下がるみたい←←常に長期予報見てる(笑)

 

秋、冬は身体が焼けるように痛むケド

暑いよりマシ✋

今日も朝から痛みが酷くてずっとベットの上だけど・・・暑いよりマシ(笑)

 

 

24時間テレビも、あまりのつまらなさに見なかった😒😒

芸能人の芸能人の為のお祭り的で

チャリティー要素ないし

昔の世界の貧困とか・・・に戻して欲しいケド、

あれか!

もぅ、世界の貧困並に日本が貧困だから

放送出来ないのか???

 

何のための、チャリティーか全然ワカラナイ。。。

んで、本当に募金からギャラ支払いなのか?(笑)

 

んで、中間募金が1億で『少なっ!!』て思ってしまった😓😓

 

 

やっぱり・・・日本は貧困に傾いているのね。

アタシだけぢゃなかった( ̄▽ ̄;)

 

 

夕方、水買いに行って🚲🚲

早くに夕飯食べちゃわないと!

 

秋🍁秋🍁秋🍁

たくさん、お出掛けしたいよ~

(・・・しないケド)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト