42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

真夏の一大行事

 

気温は高いケド風が強くて頑張れそうだたから、、7:00起床して!

ドグマチール+コンスタンを飲み

 

真夏の一大行事の(笑)

精密検査へ行ってきました( ̄^ ̄ゞ

 

予期不安もパニックも起きることなく

快調に終わりました🙌🙌🙌

 

なんせ、3年間逃げ回ってたので(--;)

先生もナースさんにも

『良く頑張れました💮💮💮』と褒められました。

お前は子供かっ❗❗❗

 

 

ついでに、いつもの膠原病検査もして

来月分の薬も貰えた。

 

 


f:id:nanbyou:20170829104053j:image

 

 

あぁ~他病院で引っかかってる肺がんが

現れなきゃイィんだけど~⤵⤵

肺腺がんの疑いを放置ちゅー(笑)

 

 

入院→→手術・・・もぅ嫌なんだもん!

 

 

パニック障害出なくて良かった😄😄😄

 

ひとつ、また前進デス。

 

帰りは貯めてるTポイントで


f:id:nanbyou:20170829104408j:image

 

いま、手持ちが450円しかなくてwww

買い物はTポイントで( ̄▽ ̄;)

 

 

ずーっと嫌だった今日が終わったので

ε-(´∀`*)ホッとしたぁ。

 

昨夜から水だけだったのでバクバク食べまーす(≧∇≦)

 

 

だいぶ、パニック障害改善されて来ました。予期不安や動悸、脂汗も出なくなったし

パキシル治療のおかげかな??

 

 

今日で夏も終わりらしいですよ✨✨✨

元気に過ごせた8月。

アタシの身体・・・ご苦労様デス。

 

 

今日は朝から飛行機爆音!!!!

アタシは米軍基地のトコに住んでるから

戦闘機が飛びまくりでテレビなんぞ、聞こえません(╥_╥)

 

オスプレイは音で遠くから分かります(笑)

 

 

一仕事終えたので(笑)ゆっくりしまーす🍀

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト