42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

空気が秋だなぁ。

 

午後から真夏日の中、(*´д`*)ハァハァ言いながら

お出掛けと外食へ。

 

暑かった💦💦💦

 

もう、ベットの中だけど・・・窓から入る風が秋っぽいよ( *´︶`*)

 

まぁ、ムシムシしてるけど~今月は電気代が怖いから夜は窓開けてガマン!!

 

 

夜は、お決まりのヨーグルト


f:id:nanbyou:20170829232153j:image

 

玄米シリアルにタップリ盛って😋😋

 

テレビで(笑)

ヨーグルト・豚肉・バナナはイィ❗❗て

やってたけど・・・毎日、食べてる!

 

だからかな?

ホントに痛みは置いといて✋

体調は良くなってる・・・かもぉ。

 

ヨーグルトは10年弱、毎日毎日食べてます。

 

健康は『食』なのかなぁ。

 

なんせ、菓子パンで育ったアタシは

食生活が貧相過ぎて(笑)

 

いま、確かに身体が元気な気がする。

ヨーグルト・豚肉・バナナのおかげかもね。

 

 

なんと!背も伸びてましたwww

まだ成長期なの???

 

 

で、帰りにマチカフェでアイスコーヒー当たった💕💕

 


f:id:nanbyou:20170829232901j:image

 

最近・・・飲み物のクーポンが良く当たるので

嬉しい(≧∇≦)

 

 

今日の出費↓↓

買い物はTポイント

コンビニで当たった飲み物

・・・で、ゼロ円でしたぁ。

 

 

夕飯もゴチ❤

 

さすがに¥450ぢゃ・・・生きていけないよね~

何とかしなきゃ!!

 

さぁ、マイスリー飲んだし

寝ますかね。。。

明日からは暫く、通院ないから

不安から解放⤴⤴⤴

 

 

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

今日も1日ありがとデシタ┏○ペコッ

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト