42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

8月おーわーりー!

ちょ、寒いくらい涼しい( ̄▽ ̄)

嬉しいな⤴⤴

 

相変わらずスマホは激アツで爆発しそうだけど(--;)

何とか動いた。

直ぐにフリーズする(。-_-。)

 

買い直したくないから、なるべく触らない事にした。

 

 

8月最終日!っっとに!今年は病院に運ばれることもなく、パニック障害も起きずに

安泰な夏デシタ🙌🙌🙌

 

 

今年に入ってから『スーパー猛暑』だと

騒ぎ立てた気象予報士

まるで初めから『冷夏だよ?』みたくスルーしてるけど~~

 

そんな夏の予報を見て恐怖を抱えて

過ごした今年前半。

 

 

『外れました』ぐらい言って欲しいゎ~(笑)

まぁ、予報は予報だから仕方ないケド

自信満々に『スーパー猛暑』語られて

外れてスルーされて、天気予報オタクとしては、ちょっと腹立つwww

 

 

 

相変わらず・・・アタシ・・・小さい(T^T)

 

 

 

涼しいから夕飯がてら遊びに行きたかったケド

今も行きたい!!ケド

何度も書くが・・・お金が無い!(笑)

 

せっかく痛いリウマチで出かけるんだからさぁ~何か買いたいぢゃん??

 

 

買わないなら・・・行かない(╥_╥)

空しくなるから・・・行かない(╥_╥)

 

 

あぁ~~涼しくて気持ちいいのに⤵⤵

 

 

で、夕飯はレトルトカレーカレーうどんを作る事にした。

 

 

・・・切ない。

 

 

早くお金入らないかなぁぁ🙍🙍

月の後半は凹むよ←←前半にイィ気になり過ぎ。

 

 

まぁ、いいや!!

まだ食材あるし、お菓子もあるし

(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

生きれるだけで良しっ!としよう。

 

 

昨日のキュウリの炒め物見る??


f:id:nanbyou:20170831181111j:image

 

想像以上に美味しかったょ。

この、へんてこな全然シャレオツぢゃない画像をクラシルの食べレポに投稿する・・・

 

勇気のあるアタシ(爆)

 

 

周りの目を気にしない自分・・・凄いかもw

 

それでは、スマホは爆発しそうなので

βyёヾ(。・∀・。)ノβyё

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト