42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

午前中は、お出掛け♪

 

少し寒いくらいの朝。

23:30就寝、8:00起床☀☀

ぐっすり眠れた( ̄▽ ̄)

 

午前中、ショッピングモールへ。

秋服着て・・・買い物終わって外に出たら

夏日(╥_╥)

 

 


f:id:nanbyou:20170901170948j:image

 

暑くて少し気分悪くなった⤵⤵

 

別に何を買うわけでもなく、ぶらぶらしてきただよ( ̄▽ ̄;)

 

お花屋さんで夏を見っけ!

 


f:id:nanbyou:20170901171111j:image

 

なんか、画像で小さくね??(笑)

 

夕飯は・・・買ってはならぬ!と思ったケド

せっかく気分良く外出したんだから

御褒美だっ!!

 

 

で、、貧乏に優しい量り売りw

 


f:id:nanbyou:20170901171314j:image

50gとか(笑)

もぅ、量るおねーちゃん必死(笑)

 

500円で済むからね~少食には量り売りが1番!!

色んな種類、食べれるし😋😋

 

100gは残すから、だいたい50gデス。

自炊より、お得な感じ。

 

まぁ、、たまには・・・ねっ(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

今日の出費は惣菜¥500なり~。

 

結局・・・ぶらぶらしたものの

別に買いたいモノなかったし😅

 

 

なんかぁ~貧乏性だよね(´・ω・`;)

結構、充分・・・満足はしてます(笑)

 

 

暫く分の米を3合炊いて←←引越し見積もりで貰ったのがあった!!

ゆっくり夕飯にしようかなぁ。

 

 

台風来てるのでリウマチが痛み出して

頭痛もデスゎ。

 

 

今週も何もせずに・・・もぅ金曜日😰😰😰

なんだかなぁ・・・・・・(。-_-。)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト