42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

カラーリング中

 

爽やかな1日(((o(♡´▽`♡)o)))

窓から入る風が気持ちいいよ~~

 

今日は無駄に早起きしてしまい、無駄に寝不足気味😰😰

 

午前中はチャリで軽快にBOOK・OFFへ。

ちょっと読みたい本があり、本屋で高かったから・・・BOOK・OFF行ったら100円コーナーにあった!

 

٩(>ω<*)وラッキー

 

 

大した本ぢゃないけど(笑)何となく読みたかったダケだから、、100円に無かったら諦めてた。

 

 

本読みながらカラーリング中✨✨✨

いつもは自分では出来ないからチビにやって貰うんだけど~~チビ居ないみたいだから。

 

余り指を使わない簡単な泡タイプで。

落ちるの早いケド・・・仕方ない(。-_-。)

 

泡なら時間はかかるけど自分で出来そうだしね!

 

 

上手く染まってるといいなぁ。。。

 

 

テレビでは、芸能人の結婚やら妊娠やら報道ばかりで( ̄▽ ̄;)

そんなに報告いちいちいるのかなぁ?とか

そんなに妊娠したのって何かエライのかなぁ?とか(笑)

 

芸能人の『いちいち報告』に日々、疑問w

 

 

眞子さまの婚約内定会見もあったなぁ。

 

 

北朝鮮の、あの人に誰か『髪型ヘンだよ?』て言わないのかなぁ?

すっごく気になっちゃう😅😅

 

アタシなら『ヘンだよ?』て言って

直ぐにチ───(´-ω-`)───ンだゎ。

黙ってられない性格だから。

 

 

あんな、核実験ばっかりやたら

地球、穴あいちゃうよーーーー!!!

もぅ!まったく!!

 

 

 

・・・て、いつもテレビ見ながら

壁|・`ω・´)フムフムと色々、考える暇人デス。

 

 

昨日は予定通りに卵貰いに遊びに行き

夕飯もゴチになりました┏○ペコッ

 

今日は楽しみなフィレ肉を焼いて(≧∇≦)

ひとり楽しみますぅ。

ニンニクに漬けているので、冷蔵庫も部屋もニンニク臭くてたまらん💦💦💦

 

 

 

いいね~~秋晴れ( *´︶`*)

空気が美味しいょ。

はぁ~ん💕💕幸せな季節💕💕

 

 

今日の出費↓↓

カラーリング¥800

牛乳¥140

お菓子¥138なり~~。

 

 

諭吉、崩すと止まらない散財⤵⤵⤵

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト