42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

借金返済……金入る

1日体調悪かった💦💦

急に暑くなり(;´Д`)ハァハァしてました。

 

あいらぶ❤️長男から電話❤️

 

やっほーい(σ≧▽≦)σ

借金返済!!

 

金貸し……金入り……生き残れる。

とっくに!忘れてたけどね。

 

 

まぁ、長男ってば、お痛し過ぎて借金まみれになり(笑)

 

同じく破天荒人生のパパが尻拭い(笑)

そのリストの中に!アタシの名前がwww

 

 

パパさん、っっとに!破天荒と言うか……男冥利人生満喫というか( ̄▽ ̄;)

10代から一緒だった、あたくしは苦労の連続でして。

 

未だにパパさん、あたくしと子供達には甘々で。

離婚してから15年ほど???

 

あたくしと子供達の世話で

パパ…………逝きそうです😅😅😅

 

 

どんだけ、あたしら4人に金使ってるんだか。。。

 

 

 

サーセンm(._.)m

 

 

 

長男は、、この1年の遊びを反省してて

すっかり遊びは止めたそうです。

 

まぁ、あと1回ぐらいはまた!遊び狂うでしょうね。

 

アタシもパパも遊び狂う親だったので

全く強く子供達に『ちゃんとしなさい!』て言えません。

 

 

とりあえず借金返って来るし~~

今日は他にも金入ったし~~

イイ1日だっ⤴️⤴️⤴️

 

 

今日の夕飯。

体調悪いから2年ぶりに(笑)味噌汁作った。

 


f:id:nanbyou:20170905191947j:image

 

体、回復しそう!

 

で、暇人にしか出来ないバナナ保存。


f:id:nanbyou:20170905192038j:image

 

ラップ代が( ̄□||||!!

 

 

ちなみにアパートは教えないので(笑)

返済金はアタシの友達に預けておいて貰いました。

 

 

 

変な親子関係です🌀🌀🌀

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト