42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

暇なようで1日早い

 

昨日も今日も朝からチョイお出掛け💦💦

 

ワンコ2匹の薬!

2万ぶっ飛び💨💨💨

飼い主……倒れそうw

 

何だか横になると気分わるっなんねん!

特に昼間は偉くツライ(T_T)

 

たまに、、酷くなるんだよね。

 

でも、この前……軽く心電図も撮ったし

常に血液検査してるし。

何も言われてないし……。

 

 

なんだろ?とりあえず横になると苦しいから

ずっと座ってるケド……疲れる。

 

 

相変わらずスマホは爆発しそうに熱いけど

やっぱり……支払いが楽になるから

機種変は我慢して⤵️⤵️⤵️

暫くは節約優先!!

 

 

いつか、爆発するとおもぅ。。。

 

 

寒いような暑いような陽気で、体がダルダルで仕方ないデス。

 

明日からは秋晴れみたい✨✨

まぁ、何処も行かないケドね。

 

 

まだ朝から何も食べてないから気持ち悪い。

食べるのも、めんどくさい(笑)

 

 

もぅ2時だぁぁ。

暇なようで1日あっという間だなぁ。

 

 

……いつまでニートなんだろ(ー_ー;)

こーゆーの社会のゴミとか言うんだろうか。

 

 

とりあえず……底辺……小さく……周りに迷惑かけずに息を潜める事に徹しよう!!!

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト