42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

母親業が忙しい

 

珍しく(笑)

母親業が忙しく💦💦

 

母…………たまに来る出番に頑張ってますぅ。

 

なんかぁ、体調悪いときは~~

いちおーまだ成人でも母親に頼るのね。

 

大きくなっても可愛いかも😅😅

 

 

んで、今日はピアス3つあけたチビに

ピアスをプレゼントしてあげた。

 

それも……わざとアタシとお揃い❤️

ちょっと……嬉しい(笑)

 

 

ウチはみんな体にお絵描きもしてるので

アタシも指と手首に新しく描きたくて~~

たぶん、描いたら……またチビも真似するに違いない!!

 

 

家族で温泉には行けないという悲しさ(-_-;)

 

 

いつも昼間にメンタルは良いんだけど

横になると気分が悪いから試しに朝に

コンスタンとドグマチール飲んで見た!

 

 

……したら、、横になっても平気だた。

 

 

なんなんだ???

火曜日にメンタルクリニックだから話してみよう!

 

パニック障害出てないときに、安定剤飲むのはイヤなんだけどなぁぁ。

まぁ、1日元気に過ごせたから⤴️⤴️

 

明日は飲まないようにしよっ!

 

ちょ、加熱式タバコに増税とかぁ

自宅で禁煙??とかぁ~~

なんなんだろぅ。。。

 

 

私的な思いだけど……女に(子育て中)働け!働け!て……子供産んだだけで疲れてるっちゅーの!

 

てか、そんなに子育て中でも働きたいんかなぁ?

そんなにイクメンってイイの?

 

 

あたしゃ、亭主元気で留守の方がイイし

残業しまくって稼いできて貰って

三食昼寝付きがイイゎ。

 

まさに、そんな子育て時代だったけど。

 

女は家にいろ!!世代だったんですが

ラッキー👍👍👍みたいな(笑)

 

子育てして家事して働く???

お前が(旦那)死ぬほど働けよ~~て言う時代に生きてきて

 

 

なんか……楽だったよ??

 

 

国が働け!働け!って

うるさくない???

 

税金欲しいなら政治家減らして

給料下げて還元して下さいよ~~

 

ましてや、年金75歳から?

 

 

どんだけ一生、働かせる??

 

それが、あたかも国民の要望みたいに

煽りやがって。

 

 

ずーっと働いてるんだから

60過ぎて老後ぐらい暇にさせてよ。

 

 

主婦だけでイッパイイッパイなのに

女も働け!って。

老人も働け!って。

 

 

僕達の幸せな政治年金の為に……ですか?

 

 

くっっっだらない!庶民の生活とは

かけ離れてる法案ばかり思い浮かぶ

暇な無能なオッサン党なんて

無くなればイイのに。

 

 

また、ワイドショーって要らなくないですか?

何をタレントや芸人が、まるでその専門家のようにコメントするんでしょうか??

 

ワイドショーでコメントしてる、タレント

や芸人……引くわぁ。

 

 

はぁ~~スッキリしたぁ(爆)

 

偉そうに書いたけど

自分…………ニートだた(T_T)

 

ごめんなパイ(´;ω;`)

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト