42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

やっと痛み去った!

 

あーつーいー(T_T)

 

もぅ、エアコン掃除したから使いたくないし……とっても暑くてたまらない。

 

西陽の強い部屋は30℃っぽい。

 


f:id:nanbyou:20170910153231j:image

 

ベッドもあるんだけど、たまに来る人の為に😅ソファーベッドもあるので

1日寝たい放題デス。

 

 

ここから眺める景色が好き💕

 


f:id:nanbyou:20170910153439j:image

 

 

はぁ~~ワンルーム選んで良かった!

 

昨夜は痛みに撃沈⤵️⤵️

珍しく痛み止め飲みました。

おかげで今朝から痛みなし!

 

ホントに痛くて息も苦しかったよ。

 

今日は快調なので、朝から掃除したり💦

また布団干したり←←趣味(笑)

 

ジッとしてると動悸するから、なんだかんだ動いて気を紛らわしてる。

 

いま、コンビニにネットでお茶を頼んだので支払いに行きながら夕飯も。

 


f:id:nanbyou:20170910153925j:image

暑いから麺類食べたくて夕飯はコレです。

 

ドラマいっぱいの日曜日📺📺

皆みたくレジャーは行けないケド

それなりに楽しいんですwww

 

 

病気が酷かったりすると、こーゆー何気ない、つまらないような日常が

幸せなのです。

 

 

健康なら……きっと腐ってる。

 

ココに来てから4ヶ月かぁ。

買い物便利だし、日差したくさんだし

居場所が好きって最高だな。

 

 

とにかく……暑くてたまらない😰😰😰

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト