42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

外食へ。

 

今日も昼に薬を飲んだので

夕方から外食へ。

 

1日暑かったー⤵️⤵️

残暑が体に堪えるわぁ。

 

台風が、じゎじゎ近付いて来てるから

リウマチ……来てます( ̄▽ ̄;)

 

まだまだ耐えられるケドね。

 

いま、3番目のチビがアパートに来て

フレボ(電子タバコ)をパクって行きました😰

 

まぁ、安物だから……いいや!

フレボ買ったケド、、やっぱり!ニコチン中毒にはニコチンなしは耐えられず( ;∀;)

 

結局、買ったものの相変わらずアイコスに逆戻り~~。

さすがに普通の紙巻きには戻らない。

 

臭いが今は……無理っっ!!!

 

 

アイコス壊れたら気が狂うわぁ(笑)

もぅ1回取り替えて貰ってるからさ。

 

ちゃんとメンテ欠かさない(爆)


f:id:nanbyou:20170913201034j:image

 

マメなアタシw

 

今日はタダ飯だったので~~出費なし!

あざーす(*^3^)/~☆

 

昼間は観葉植物の手入れを楽しんでました。


f:id:nanbyou:20170913201401j:image

 


f:id:nanbyou:20170913201419j:image

 

 

こんな毎日……を過ごせること、無職でも(笑)生きてられてる事に

感謝!というより、摩訶不思議デス😅😅

 

 

人生はなんとかなるようになってるんだな。

たぶん・・。

 

楽しみな⤴️⤴️カホコまで、ゆっくりするかなぁぁ。

 

チビも、あっという間に喫煙か・・。

上ふたりが、お痛満載だったので💦💦💦

歳の離れたチビは、いつまでもアタシの中では3歳のまま(笑)

 

日頃、会わないけど

何だか・・アタシ頑張ったな❗

(自分かよっ!!!)

 

 

早々と人生リタイアしたけど(ー_ー;)

後は苦しまずに死にたい。

…………全然、死ぬ要素ないけど。

 

 

おーわーりー。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト