42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

電話代と体力がぁぁ!

 

ナンデスカ?      この暑さ(-_-;)

 


f:id:nanbyou:20170914202412j:image

 

体感35℃って~~💦💦💦

 

朝から暑いなか、GUにおパンツ買いに行ったり~~注🈲  ばばぁの、おパンツなど見たくないだろうから、アニメ風に加工w

 

 


f:id:nanbyou:20170914202634j:image

 

7枚入りで¥990なり!

 

それからコスメ見たり~~夕飯サラダ買ったりと午前中はショッピングモールで

ブラブラしてました。

 

 

三連休が台風で、きっと痛み倍増だろうから、今日のうちに気分転換⤴️⤴️

 

まさか、こんなに暑い1日だとは思わなくてヘトヘト⤵️⤵️⤵️

 

ゆっくり体を休めて、黒革の手帖みよ~~てルンルンしてたら

 

『体調悪い』てチビからLINE来て(ー_ー;)

開いてる病院探したり

↑↑

結局、明日の朝イチに自宅付近の胃腸科に行かせる事にして。

 

滅多に電話機能を使わないアタシは

電話代で凹む(T_T)

 

そしたら、こんな夜になってからぁ

『足、折れたかも!病院行くから来て!』て

連絡来て(´;ω;`)

 

 

愛犬といぷーを病院に連れていく。

また、そこでもアッチコッチ電話💢💢💢

 

だから……電話代が(笑)

 

 

結局……足なんて折れてなくて

(歩いてたし)

ただ……ただ……リウマチいでーのに

疲れただけ。

 

 

頑張ったアタシに神が降りてきて(笑)

迷惑料に¥2000貰った(爆)

 

いや、別に……アタシの犬だけど😅

 

まぁ、貰えるものは貰っておく。

診察料も出して貰った。

 

 

はぁ、ちーかーれーたー💨💨💨

 

因みに今月のガス代↓↓

 


f:id:nanbyou:20170914203955j:image

 

毎月、使用料ゼロ(笑)

1500円以下は繰り越しなーのーでー

今月はガス代ないッス。

 

 

結局……底辺スレスレで収入も得て

また生きていける。

 

今日の出費↓↓

GU  ¥990

アイコス3箱

ドラッグストアー買い物  ¥650

 

う~~ん、2000円ぐらい?

どんぶり勘定のニート暮らしは

一向に明日の事を考えてません。

 

 

 

テレビ見よーっと(о´∀`о)

 

 

ワンコ……離れるとき……泣いてた😢😢

どーも、アタシは愛されてるらしい。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト