42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

心がない。

 

マイスリー飲んだから後は寝落ちだけ。

 

今日は、こんなに忙しかったのに

安定剤いらなかったよ。

 

なんだか、寝起きも今日は清々しかったんだよね。

 

 

アタシ……『愛犬が』とか書くけど。

実は犬……嫌いなの(笑)

 

動物が嫌いなの。

 

だから、といぷー2匹とイチャイチャしてる自分……『またぁ~~イイ人ぶっちゃって!』とか思うのよね。

 

 

小さい頃から。

『心がない。』

 

『情』とか……ない(笑)

 

過去とか……振り返らないし、後悔しない。

 

あんだけ一緒に過ごしてきた旦那たちも

スパっと切り捨てちゃうし

その後に思い出すとか……ないっ!

 

 

だから、、友達にもベタベタとかないし

まずは、自分から連絡とらない。

 

なんか……生き物に思い入れがない人間だなあ~~て、つくづく今、思っちゃって。

 

 

アル中、相変わらず今日もムカついたけど

『ムカつくけど、最後は別にどうでもいい。』

 

アタシ……全部そうなんだよね。

 

 

喜怒哀楽があっても

『所詮、人間なんてそんなもん』とか

『色々あるけど、まぁそんなもん』とか。

 

 

人にも興味ないけど

自分にも興味ないしなぁ。

 

 

でも、ドラマ見て良く泣くのよね。

 

 

一瞬……感情が沸き上がるけど

引くの早っっっ!!みたいな。。。

 

 

演技派女優なんだと思うwwwwwwwww

 

 

愛犬家の『振り』したり

母親の『振り』したり

『娘』の『振り』したり。

 

 

心が

心がないんだよ~~アタシ( ̄▽ ̄;)

 

 

なけなしの愛情とか

友情とか、信頼とか、、、わからん!

 

 

 

まぁ、そんなことを寝る前に考えてみた!

 

今日も1日ありがとぅでした。

台風には気をつけて下さいねm(__)m

 

↑↑   こんな内容で、このセリフ。

嘘っぽいですかね~~( ̄0 ̄;

 

 

早く人間みたいのに……なりたい。

 

 

おやすみなさい。寝落ちしまーす🌃🌃

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト