42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

味噌玉作り

 

たいふぅ~~ん来てて🌀🌀🌀

昨日は1日、痛みと熱で安静にしてました。

 

友達が夕飯持って来てくれたり


f:id:nanbyou:20170916105113j:image

 

今朝は下がったので

朝から味噌玉作り(σ≧▽≦)σ

 

 


f:id:nanbyou:20170916105210j:image

 

煮干し粉、ワカメ、椎茸、ネギを入れて

混ぜ混ぜ💦💦💦

 

ここからが地味な作業に倒れそうデシタ。

 


f:id:nanbyou:20170916105348j:image

 

たくさん出来たから、フリージング!

あぁ~~酒粕を入れれば良かったなぁ。

 

 

味噌汁を作る鍋を毎回洗うのが苦痛で(笑)

かと言って、インスタント味噌汁は高くつくし、、添加物イヤだし。

↑↑

タバコ吸ってる割には気にする。

 

 

とりあえず、病み上がりに味噌玉作り……。

辛かったデス(T^T)

 

 

味噌汁は体に良いから( 昨日の金スマw )

1日1回!飲もう!!

 

 

バナナも、まだ続いてるし👍👍

 

でもぉ、全然ね効果はワカラナイ(笑)

 

薬より食で、どうにかなるなら

少しだけ努力したいかなぁ。

 

 

治らない病気だけど……治そうとは思わないけど、、まぁ出来るだけ『普通に』なりたい。

 

普通って何か?て……普通(-_-;)

とりあえず、アタシぢゃない普通(笑)

 

 

はぁぁ、疲れたぁ。

次は1週間分の米を炊いてフリージング作業だよ~~~~😰😰😰

 

今日、頑張れば!明日から楽だから

やる時はやらねば!

 

食い物あれば、、なんとかなるっ!!

 

 

今日の出費↓↓

 

スーパー  ¥2600

そのうち、¥600は貯めたポイント払い。

そのうち、¥1000はタバコ(笑)

 

 

さて、やるか!🍙🍙🍙

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト