42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

早起き

 

昨日から痛みは和らぎ(  ̄▽ ̄)

1日遊びに行ってました。

 

今朝も痛みがないので、早起きして💦💦

今年最後の夏空らしいので、冬用敷きパットとか大物洗濯中💨💨💨

 

ステロイドと痛み止めを増やしたから

激痛からは逃れられてる。

副作用がイヤだけど~~痛くて寝込んでるのがイヤ(T_T)

 

せっかく!過ごしやすい秋来たのに🍂🍁🍁

 

 

今年はSMAP解散やら、安室ちゃん引退やら・・。

生きてきた中で、居て当たり前だった人達が居なくなってしまう。

 

安室ちゃん大好きで💕💕安室ちゃんの曲はドライブ中、鉄板で。。。

 

引退にはビックリしたけど、引き際の潔さに

『~~らしいな』とカッコ良さ全開。

 

でも、あんな大物……これから普通の暮らし出来るのかなぁ。いちいち、週刊誌が追いかけて撮るんだろうなぁ。

 

テレビは、きっと安室ちゃん一色だろうから着けずに……洗濯終わったら、早々と出掛けてきまぁす(σ≧▽≦)σ

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト