42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

頭痛

 

すっかり涼しくて気持ちいい秋🍁🍁

 

頭痛全開(´д`|||)

マイスリー飲み過ぎかなぁ??

日頃、頭痛とやらは起きないので

凄い、うっとおしい(-_-;)

 

今日はタダ飯へ。

あまり食べれなかったケド、タダ飯は有難い。

 

現金ないけど、Tポイントが良く貯まるので

欲しいものはTポイントで買う。

 

今日はコレが届きました😄😄

 


f:id:nanbyou:20170923202202j:image

 


f:id:nanbyou:20170923202221j:image

 


米炊いてフリージングするんだけど……

小さい冷蔵庫なので、冷凍庫がギュウギュウ💢

毎朝、味噌汁生活を始めたから

炊きたての米、食べたい。

 

でも、いちいち釜洗うのがめんどい。

 

で、レンジで炊飯!が欲しくて。

 

なんか……子供のオモチャみたいな感じ(笑)に

一瞬、開けて引いたケド( ̄▽ ̄;)

 

 

明日の朝に使ってみます。

 

味噌汁、納豆、白米なんて理想的だゎ。

 

この前はハンドクリーナー買ったし

結構、ちょっとした家電や

食べてみたい食品はポイントで買っちゃいます。

 

手銭ないときは、スーパーでもTポイント使えるから助かる~~~~( ´∀`)

 

暇人・・・・ほら、良くあるアンケートサイトでポチポチ答えてると

あっちゅーまに貯まるから、ある程度貯まったら・・Tポイントに交換。

 

 

欲しいもの、現金で買えないケド

かなりの買い物をTポイントでしてる気がする。

 

まぁ、そんな感じwww

 

 

台風も去り、秋の長雨もないので

不眠症、頭痛は酷いケド

リウマチや疼痛が和らいでるから

楽です。

 

・・が、とにかく!眠れない(T_T)

たぶん、運動不足というか~~余りにも日々、動かないからかなぁ。

 

ストレッチぐらいじゃダメなのかな。

 

明日は、もう日曜日。

 

食生活は、かなり改善してるので

(たぶん……。)

 

あとは、、運動!!!

て言っても・・運動出来る体ではないから

どう改善していいやら。。。

 

 

薬なしで眠りたいなぁ。。。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト