42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

9月終わり~~

 

少しずつ寒くなってきて快適( ´∀`)

 

2:00就寝、6:00起きの毎日に寝不足⤵️⤵️

昼寝も出来ないし。

 

昨日はチビが鎌倉に行き、お土産を貰いました❤️

 

 


f:id:nanbyou:20170930100844j:image

 

スゲー……普通(笑)

 


f:id:nanbyou:20170930100922j:image

 

ありがとね(*^^*)

 

鎌倉の土産話を聞きながら笑ってる

チビを見ているのは幸せ。

 

愛犬とも沢山、遊びました。

 


f:id:nanbyou:20170930101101j:image

14歳。

最近いちだんと体調悪いけど、まだまだ踏ん張ってくれてます。

 

 


f:id:nanbyou:20170930101154j:image

11歳。

いつまでもヤンチャ盛りで、皆の笑いの源です。

 

 

涼しくなってきたので、愛犬に会いに行ったり夕飯を食べに行ったり

楽しんでましたぁぁ。

 

 

痛みも少ないし、寝不足以外は

なかなかの体調です。

 

来週、再来週は通院デーなので

薬飲んで苦手な電車にチャレンジャー!

久しぶりなのでドキドキ💦💦💦

 

 

今月の電気代↓↓

¥2300なり。

ちぇっ……2000円切らなかった💢💢

明日からスマホ料金変更で4000円ぐらいは安くなるし(  ̄▽ ̄)

暖房使わないし、、シャワー回数減るし

冬は少し出費が抑えられます。

 

 

10月も寝込むことなく、何とか生きていきたいなぁぁ。

昨夜は近所で立て籠り事件があり

警察車両で大変でした。

 

元夫婦……らしい。

アタシも超!泥沼離婚したのでwww

しっかり!鍵かけて気を付けます(笑)

 

 

でゎでゎ、楽しい週末を~~🍀🍀🍀

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト