42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

早く帰りたい

 

まだ20時(ー_ー;)

 

今日は急遽、大人の事情でアル中の家に泊まり。

こんな早い時間にテレビつかない部屋に行かされ(´;ω;`)

 

そして、家にアル中と二人という驚異的な居ずらい空気。

 

ムダにずーっと話しかけられても~~😰😰

何言ってるかワカラン!!

 

アル中……アル中のくせにマメ(神経質)で

家事は全部やるから楽なんだけど

細かすぎるんだよね。

 

それに……小さい頃から一緒に居たことないからさぁ~~居ずらいんだよね。

 

 

早く明日になってアパート帰りたい(T^T)

 

二人とか、、、りーむー⤵️⤵️

 

結局ね、産まれてから……アル中を好きになったことはないなぁ。

 

昼間の一瞬……飲んでない時は普通なんだけど、アレコレやってくれるし~~金、がしてくれるし(返したことない)

 

ホント、一瞬なんだよなぁ。

 

それでも、小さい頃よりはマシだけど。

 

 

イマイチ……父親とか、母親とか良くワカラナイ。

接し方も話しかけかたも。

 

母親は年中居ないし(ー_ー;)

ノリが中学生のまんまだから話題は合うけど

イマイチ……この人もワカラナイ(笑)

 

 

だから、きっと……アタシの3人の子供達も

アタシの事を同じように思ってるとは思う。

 

愛情を知らない親に育てられると

また、愛情を知らない家庭を築くのかなぁ。

 

 

アタシには良くワカラナイ😅😅

 

結婚しても、ずーっと別居で15年ぐらいの人も居たし、紐みたいな奴も居たしw

 

まずさ、、、結婚したけど

『愛情ありましたか?』聞かれたら

『ワカラナイ』て答えるかな。

 

 

愛情が何なのか?ワカラナイんだもん!

 

世話は愛情なの???

 

子供達には少なくとも愛情っぽい感情はあるかなぁ~~て、何となく感覚で思うけど

 

男に愛情って……ないかも( ;∀;)

 

 

好きも良くワカラナイ(笑)

 

死ぬまでに誰かを『好き』とか『愛してる』とか思う人に出逢えるのかなぁ。

 

誰にたいしても

若干……冷めてる。

 

それで困った事はないから、まぁイイんだけどね。

 

 

急な泊まりでも薬飲まずに居られた!

あとは、眠れるか・・不安。

 

 

明日は・・早くアパート帰ってユックリして

来週からは忙しい💦💦💦

病院、治療がんばろー⤴️⤴️⤴️

 

 

とりあえず……タダ飯の為に出費ゼロ!

暇だ💨💨💨

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト