42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

寝るだけ寝た!

 

マイスリーで、ぐっすりと珍しく寝れた🙌🙌

 

今朝は元気に掃除したり、ちゃんと着替えたり……やっと寝不足解消っぽい。

 

マンモグラフィーの予約取りに、いつも行ってる病院まで行ったら、11月まで取れないと💦💦💦

また、出直しだ。

その間に乳ガンなったら、どーすんだよ~~~~

 

ただ、疲れに行っただけ( ̄▽ ̄;)

 

 

金曜日の麻酔治療まで体調万全にしときたいから、外に出ません(笑)

 

昼からはチビが来るらしいから、またネガティブ全開な愚痴を聞いて時間を潰そう。

 

 

なんで、あんなにネガティブなんだろぅ。

 

アタシか?アタシの育て方かっ!!!

自分もシッカリ生きれてないのに、3人も産んだ責任からは一生逃れられないゎ。

 

 

天気の割には痛みはないし、メンタルも悪くはないから薬は休み中。

 

暇だ💨💨💨

金曜日終わったら、パァーと遊びに行きたいなぁ~~⤴️⤴️⤴️

 

今日もテレビと友達・・。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト