42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

味噌汁ヨーグルト

 

マイスリー半分でも爆睡出来てる2日間。

朝はスッキリ!起きれます。

 

天気はイマイチだけど⛅⛅

痛みはないからホッとする。

 

朝食は、まだ続いてる味噌汁。

今日はヨーグルト入れてみた!

 


f:id:nanbyou:20171004092457j:image

 

別に~~ネットで言われてるほど、まろやかな気もしないし、美味しくもないかなぁ。

 

ただ、乳酸菌大好きですだから抵抗はないけど、、、わざわざ入れたい!とも思わない。

 

とりあえず……やってみたかったダケ。

 

朝晩、味噌玉味噌汁飲んでる。

鍋使わないから手軽で、体調が良くなる実感はないけど(笑)

 

何も食べないよりはイイぐらいで続いてる。

 

あぁ~~冷え症、リウマチには若干……体は温まるかも。汗かくし💦💦

 

 

とにかく、、何でも試しては熱しやすく冷めやすい性格なので流行りは経験してみる。

 

 

朝バナナは……あれだけ続いたけど

もはや、買いに行くのがメンドイから

止めた✋

買い物ついでに買うことにした。

わざわざバナナの為に出かけるのは

めんどくさい⤵️⤵️

 

 

こうやって……何か見つけちゃ~~試しての毎日で一年終わる(´д`|||)

 

まぁ、ここ数年で1番元気な一年かも知れない。。。

理由は…………全くワカラナイけど。

 

 

 

さて、早々と家事も朝食も終わったから

また、寝る事にする。

 

明日から来週半ばまで通院だから

動きたくない(ー_ー;)

 

だんだん、行くのが嫌になってきたよ。

頑張った先に『完治』がないと言うのは

非常に凹む。

 

 

あ、寝よう……。

じたばたしても仕方ない😰😰😰

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト