42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

麻酔3回切れ

 

やっと麻酔から生還(*^^*)

 

今日は苦しかったぁぁ、

 

麻酔3回も切れて増量増量⤴️⤴️

切れた時の苦しさったら、ありゃ~~しないゎ。

 

いつもより、たくさん寝かせて貰い

ベッド一台占領。

ずびばせん(´;ω;`)

 

帰りは寒いし大雨だし。

何とか無事に帰宅。

 

病院行く前に30分だけ時間あったので

駅ビルの本屋とかを超!スピードで見る。

 


f:id:nanbyou:20171006192915j:image

 

1000円分、買い物しちゃった!

 


f:id:nanbyou:20171006193002j:image

 


f:id:nanbyou:20171006193019j:image

¥150だった(笑)

 


f:id:nanbyou:20171006193046j:image

レッグウォーマーが欲しかったケド

無かったからモコモコ靴下。

 

他にもトイレマットやヘアゴムなど。

 

病院ついたら大荷物で……大変、迷惑でした。

 

 

買い物も電車もパニック障害が全然なくて

ゆっくり~~買い物したかったなぁ。

 

何なら……病院止めて鎌倉・江ノ島に遊びに行きたかった⤵️⤵️

 

鎌倉散策……最近、行けてないなぁ。

自宅から近いのに、パニック怖くて

行かなくなってしまった。。。

 

 

今日は病気の合併症が、どうしても酷いので

もし、この先に今より酷くなったら

どういう手術するか話がありました。

 

先生も……こーいう患者は初めてなようで😅

色々と専門外の事も勉強しに行ってくれたり……ホント有難いです。

 

 

残債…………あと178万円だった(笑)

全然……減ってねーーwww

いつ、終わるの~~~~。

 

 

今日の出費↓↓

 

治療費滞納分   ¥30000

今日の治療費   ¥10300

メンテ小物   ¥840

 

雑貨    ¥1000

 

夕飯   ¥700……ぐらいw

 

 

諭吉~~サヨ~~ナラ~~💦💦💦

 

 

次回は年明けかな??

来週はメンタルクリニック膠原病の受診だっ!

 

 

とりあえず、電車クリアー出来たので

今日は良く眠れそうデス……たぶん。

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト