42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

はぁ~~実家ストレス

今日は、月曜日から新潟へ半月行くチビの様子を見に行ってきた。

 

忘れ物ないかなぁ。とにかく!忘れん坊なので(-_-;)

まぁ、なきゃないで何とかするかな。

 

いい経験を積んで半月ひとりで旅を楽しんで欲しいなぁ。

 

ニート…………いいのか?(笑)

周りは社会人。

出遅れてるwww

 

大丈夫だっ!母も出遅れたまんまだっ!

とりあえず、行ってらっぱーい🚅🚅

 

で、実家に長居して頭が痛くなるほど

ストレスが(笑)

 

なんか~~合わないんだよなぁ。

(いまさらぁぁぁー)

 

し、し、しつこい!だよね。

小さい一つの事を何回も何回も。

 

一回もしくは二回で十分だっつうの。

 

何度『しつけー』て叫ぼうと思った事か。

 

しか~~し、タダ飯の為に耐えた💢💢💢

 

ハヤシライスと湯どうふと言う

摩訶不思議な献立に腹立った。

 

タダ飯の為に・・・・耐えた。

 

当たり前のようにタッパにハヤシライスを入れて持ち帰る。

 

 

自分の子供達の事より

勝手気ままにタダ飯を食べて

何一つ家事を手伝わない口の悪い不出来な娘を持ってる親が可哀想だな。

 

・・と感じた。

 

 

アタシ…………大丈夫でしょうか???

 

でもね、結構・・結婚すると、ちゃんと自立してやるのよ(笑)

 

ただ、、長く結婚生活が続かないだけで。

 

結婚してもダメ。

結婚しなくてもダメ。

人間的にダメ。

 

 

きっと・・イイコトあるよね。。。

 

 

いま、読み始めてる本。


f:id:nanbyou:20171007194935j:image

 


f:id:nanbyou:20171007194954j:image

 

暇さえありゃ~~(毎日、暇)

本読んで人生の役にも立てず。

 

唯一の楽しみは読書と本屋巡り。

貯金を切り崩し生きていく。

 

40後半に差し掛かり・・酸いも甘いも経験して、行き着いた先は孤独死?的な~~~~😅

 

まぁ、この人生を選んだのは自分なので

ヨシッとしよう。

 

・・にしても、今日も親の一言一言にムカムカして、二日に一回は一日中電話攻撃。

 

世話になってて言っちゃいけないケド

少し放って置いて欲しい。

 

行くときゃ行くし、死なないように一応、生きてるし(ー_ー;)

 

 

明日は・・行かない(笑)

 

 

はぁ~~おひとり様のアパートはホッとするよ。。。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト