42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

2:45

 

夜中の2:45。

 

愛犬が亡くなりました。

 

急いで駆け付けたけど、間に合わなかった。

 

死ぬときは……アタシの手の中で。

その事だけを思ってきたのに

叶わなかった。

 

まだ、温かく眠ってるだけみたいだった。

 

 

今は冷たく硬直して、何をしても、どんなに話し掛けても起きてくれない。

 

何度も

何度も話し掛けても起きてくれない。

 

 

14歳と10ヶ月。

 

長い心臓病で、心臓発作みたいだった。

 

あっけなく、一瞬で亡くなった……と。

 

 

離婚して『家族増やしたい!』て子供達にせがまれて、、苦手な動物に悪戦苦闘の毎日。

 

仕事、仕事・・で、小さい頃は留守番ばかりだったけど

公園や遊園地、ドッグランに行って

いっぱい遊んだね。

 

 

子育てと同時に愛犬の子育ても。

 

子供達の成長と共に愛犬も成長して

どんな時も同じ時間の中にいて。

 

 

明日の朝に荼毘にします。

 

今日一晩……一緒に寝て明日、お別れ。

 

 

昨日は元気だったのに。

 

今も横にいる姿は、ただ眠っているよう。

 

幸せでしたか?

楽しかったですか?

淋しくなかった?

 

 

想いはキリがありません。

 

 

レイヤ・・14年間、ありがとぅ。

これからも、ずーっと家族だよ。

 

 

残されたルイも、後悔ないように!

愛情かけて一緒に過ごします。

 

 

レイちゃん・・14年お疲れ様。

大好きだよ。

 

 

 

広告を非表示にする
アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト