42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

お帰り。

 

冷たい雨の1日。

 

朝イチで葬儀やサンが来て火葬場へ。

 

夕方に帰って来ました。

 


f:id:nanbyou:20171016160028j:image

 

 


f:id:nanbyou:20171016160042j:image

 

 

お帰り。

 

骨壺の中を見て

 

小さな頭……しっかりした骨がキレイに入ってました。

 

 

もう、あの手触りを忘れないように

必死です。

 

 

苦しかったかな。。

後悔は尽きないな。。

 

 

レイちゃん……て、ため息ばかりです。

 

 

ルイは音がする度に

レイちゃん??て探しては

不思議な顔してます。

 

 

ルイは皆に囲まれて甘やかされてます。

 

アタシは今日も泊まって明日からアパートに帰ります。

 

 

お線香あげに頑張って通わなきゃ!

 

疲れがたまり、最高にリウマチが痛くて

歩くのも大変。。。

 

 

アパートに帰ったら淋しくて泣く毎日なような気がします。

 

 

少し前まで……ペットはペットだから……て

亡くなっても仕方ない!なんて思ってきたけど、初めてペットの死を目にして

 

全然、違う行動や気持ちの中にいます。

 

 

アル中は気落ちしまくり……全く生きる気力が無くなったようですが、、昼御飯にカツ丼大盛りを完食したのを見逃しませんでした。

 

 

みんな、喪失感でイッパイ。

昨夜は長男がレイに会いに来てくれました。

チビは新潟から死に目に会えずに帰れないので、号泣でした。

 

はぁぁ。。。

明日から頑張ろ。

 

 

レイちゃん、会いたいよー。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト