42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

今日からバイバイです。

 

寒い。

 

今日は昼にアパート帰ります。

 

レイ、ルイともバイバイです。

 

ルイはレイ居ないから、こんな感じ。

 


f:id:nanbyou:20171017100230j:image

 

でも、音がする度に『降りてくる?』て階段を見つめてます。

 

海外にいる兄から夜中にLINE。

『じぃさんと、ばぁさんは大丈夫か?』って。

ビックリしたけど、いちおー気にしてるんだなぁ~~て。

 

今月末に帰国するから、『フォローよろしく!』て入ってたけど……アタシの犬なので、アタシへの気遣いが一言もなく。

 

うーん(ー_ー;)

 

朝に線香上げて、はぁ~~今日は別々だね。

 

なんと!!!

2日間マイスリーなしで眠れてて

自分でもビックリです。

 

相当、疲れてる???

 

マイスリー飲んで階段が怖いから、飲まずにいたけど……眠れてます。

 

 

痛みは激!MAXで!

泣けるほど痛い。

ケアラム飲んで痛み止め飲んで

何とかチャリで帰ります。

 

 

ペットロスまではならないけど

少なくとも……あと何年後には

同じ思いをするし、そのあとは飼わないので

淋しさは倍かな。

 

心しておかないとね!!

 

 

暫くは愛犬の話になりますm(__)m

 

帰ったら観葉植物に水をあげて

掃除、洗濯。

 

平常心に戻るように、やることやらないとね!

 

 

骨壺を見るのが……辛いです。

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト