42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

今日の出費↓

 

昼にアパートに帰り、頼まれてた愛犬の写真を現像にショッピングモールへ。

 

スマホからプリントするのに、店舗のお姉さんに教わりながら選んで

遺影にする写真と、じぃさん・ばぁさんが欲しがってたスマホの写真をプリント。

 

 

そのまま、また実家に届けに行ってきた。

 

疲れたけど……アパートに1人居ると

滅入るから。

 

プリント代   ¥1400

フォトフレーム  ¥400

水道代  ¥1500

ガス代  ¥1400

 

ふぅ~~光熱費おっけー!

後はスマホ代とネット代だけかなぁ。

 

 

レイの仏壇コーナーに、ネットで『おりん』一式頼んで(ー_ー;)

チーン♪て、やるやつ。

 

そこまでする??て思ったケド

気の済むまでやらせてあげよう!と思って

遺影やチーンも……揃えてあげた。

 

 

それが、、なかなか届かないので

(昨日、注文したばかり)

アル中……今日は『おりん届かない』に夢中。

 

 

もぅさ、クレーマーかよ!て感じで

持ち出してるドライバーさんに電話したら

『今日中に行きます』て可哀想だったし。

 

 

ごめんね……ドライバーさん。

 

 

レイの仏壇コーナーは花やオヤツ、写真で飾られて……なんか、逆に悲しみが募るよ。

 

 

忘れてあげない事を……頑張る、じぃさん・ばぁさん。

 

 

この2日間、上げ膳据え膳で楽でした。

今日の夕飯は、幕の内を持たせてくれたし。

 

アタシは悲しいケド

『ごめんね……より、ありがとぅ』って思うようにして、もちろん!レイの事は忘れないように手を合わせるケド。

 

今は、1人になったルイに愛情をかけたいから、、悲しんでばかりいられない。

 

 

初めて、自分で出す『葬儀』だったけど

良くも悪くも親の予行練習になったかも。

やっぱり……アタフタしちゃったし。

 

とにかく!!

アル中残して、ばぁさんが先に逝かない事だけを祈ります。

 

 

体調万全ぢゃないけど、なるべく手を合わせに行きたいな。。。

 

 

レイは、もぅ苦しくなくて

元気に空の上で走り回ってるかなぁ。

そうであって欲しいなぁ。

 

 

そして

お供えを食べちゃうルイに、助けられます(笑)

 


f:id:nanbyou:20171017180219j:image

 

こらぁぁぁーー( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト