42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

①シーズンに一回の買い物デー

束の間な晴れ間に、早起きして洗濯を大量に済ませたり、部屋の空気入れ替えたり

観葉植物を陽に当てたり。

 

10時……役所にレイの死亡届けだしに行き

スマホ支払いし、今日は冬の買い出しデー。

 

①シーズンに一回、飲み物とか買い物します。

 

夏はポカリをケース買いしたりね。

 

冬はコレ↓↓カルディで。

 


f:id:nanbyou:20171018114722j:image

 

オリーブオイルが現品で安かった。

 

柚子茶と生姜蜂蜜は必須!!

これで寒い冬の飲み物はオケ。

 

紅茶に入れたり、ルイボスティに入れたり。

 

今日の出費↓↓

 

ルイボスティやらカフェインレス珈琲、コーンスープも大量買い( ̄▽ ̄;)

 

スーパーで¥5500

カルディで¥1600

スマホ+ネット代で¥13000

本  ¥600

 

 

まぁ~~遣いすぎ(ー_ー;)

 

ただ、服は我慢したぁ!

 

明日から又、ずーっと雨みたい。

ルイに会いに行けないなぁ……凹む。

 

 

夏前、冬前の一回しか

こんなに買い物しないから……ちょっとドキドキしちゃった。

 

今月は既に10万以上は遣ってる。

大丈夫なんでしょうか???(笑)

 

 

どうにかなるべ。

 

洗濯乾いたら、ルイに会いに行って

昨日、届いたチーン♪してこよ~~。

 

やっと疲れがとれて、痛みは去りました。

 

 

さっ!今日も!1日頑張ろーー⤴️⤴️

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト