ずーっと底辺。

ずーっと難病。ずーっとギリギリ。早々と人生リタイアしてみました。

また電子タバコ(笑)

 

つくづく懲りない禁煙希望者(ー_ー;)

 

今日は、ego買いました(笑)

 


f:id:nanbyou:20171027143207j:image

 

シルバーが良かったなぁ。

後悔⤵️⤵️⤵️

 

一体、何本……電子タバコやら加熱式タバコを買ってるんだか。

 

 

これまた、Tポイント使って

¥3000でゲト😝😝

 

う~~ん、ニコチン依存には

ニコチン入ってないモノは、オモチャ感覚。

しかぁぁし!

これで喫煙したメンズ二人が居るので

アタシも懲りずに挑戦!!!

 

 

で、アイコス吸っちゃうよね~~😅😅

 

 

結局、コイルやリキッドで金かかるぢゃん!

 

意味なーい( ̄▽ ̄;)

 

 

節煙ぐらいになればいいなぁぁ。

 

 

今月の電気代↓↓

 


f:id:nanbyou:20171027143718j:image

 

ちぇっ💦💦💦

2000円切らなかったぜぃ。

 

 

ココは二階で余り寒くないので

暖房節約!頑張る~~~~

 

また、明日から台風みたいで

今日は、みかんを大量買い🍊

 


f:id:nanbyou:20171027143922j:image

 

口寂しくなったら、みかん爆食べです。

 

今日の出費↓

スーパーと100均で¥1500なり。

 

 

朝に来たアル中は、お酒が買いたくて

扇風機の掃除なんて、スゲーいい加減で💢💢

来た意味ないぢゃん!て言うくらい

あっという間にアパートを後にして

酒を買いに行きましたΣ( ̄皿 ̄;;

 

 

全然、扇風機……キレイにならなかったし。

 

米と酒を買いに行くのはアル中の仕事なので、、今日はスーパーに夢中(笑)

 

 

まぁ、長居されなくて良かったです。

 

 

チビは本日、無事に免許を一発合格出来ました💯💯💯

 

これで子供達3人、みんな免許取れたので

アタシもパパも、もぅ親の出番はなさそうです。

 

長女、長男は家庭持ちで親の出番ないし

後はニートチビだけやけど

とりあえず……放ったらかしwww

 

たまにバイト行って自分で日常生活遣り繰りしてるみたいだし。

 

 

40半ばで、すっかり終わり。

自分……何とかしなきゃ!ですね。

 

 

さて、ドラマ見て(毎日)

またまた夕方は外食しに行ってこよん🙋🙋

 

 

 

アンケートモニター登録