42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

tolotでフォトブック作り

 

二度寝して、良く寝た~~~~!

 

朝から失明しちゃうほどスマホ画面をガン見して、フォトブック作り。

 

¥500で64ページ作り。

 

スマホに貯めた写真をフォトブックにしています。

愛犬の写真集なんだけどね。

 

スマホの中身はいつ、消えるかワカラナイし

写真て、なかなか見ないけど

ブックにしとくと便利(*^^*)

 

 

早く届かないかなぁ。。。

 

 

最近、痛みが劇的に和らいでて

体調も良く、ドゥシタンダロゥ……て逆に不安⤵️

 

お薬も全然飲まなくて平気だし

相変わらず食欲モリモリ⤴️⤴️

 

ホントに不安(笑)

 

昨夜は帰国した兄と食事へ。

別に……話すことないけど、いちおー顔は合わせておく。

 

夜にぶらぶらブックオフにも。

100円コーナーで3冊お買い上げ。

 


f:id:nanbyou:20171028114820j:image

人間の分際は……う~~ん(-_-;)

グリム童話は、面白そうだから

今から読みます😊😊

 

本屋で新作買いたいケド……本代が結構なもんです。

なかなか良い本がないけど100円コーナーで

我慢!我慢!

 

 

読んだ後に読書サイトで感想文書いて

本好きな方たちと話すのが楽しい(笑)

 

 

せっかく引っ越しを機に本を大量処分したのに、またまた本棚はイッパイ💦💦💦

年末に向けて整理して売らなきゃな。

 

 

今日は雨で外出出来ないなぁ。

読書して、1日過ごそ☕☕

 

昨日のルイちゃん。

 


f:id:nanbyou:20171028115443j:image

 

今日は会えないなぁ。

 


f:id:nanbyou:20171028115508j:image

 

トリミング行きました🐕🐕

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト