42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

昼間から大人5人

 

家庭内ストーカーが

『朝、居なかったケド今いる?』て電話きて

 

『何で?』て聞いたら

 

『いま~~部屋の下なの~~』

 

(ー_ー;)    居るんかい!見てるんかい!

 

窓から覗いたら……携帯片手に居るし( ̄□ ̄;)!!

 

 

ばぁさん……子離れしないで終わりそう。

 

 

何故か、それだけで走って去った。

もはや、間違いなく

ストーカー(笑)

 

 

ルイちゃんに会いに実家へ行き❤️

ストーカーばぁさんは嬉しそうで😰😰

 

 

チビ居たからカラーリングして貰った❤️

 

ふと見たら平日なのに兄も居て

アル中+ばぁさん+兄+チビ+アタシ……の

いいオトナ5人が月曜日の昼間から

家にいーるー( ̄▽ ̄;)

 

 

皆で夕飯たべたり、テレビ見たり。

 

相続の話になったから

 

『アタシは一円も家も名義も要らない✋』て言って来ました。

 

 

うん……無職、難病だけど

何とか生きてるし全部、兄に丸投げします。

 

 

そーいうの貰うほど立場に居ないしねー。

(親の財産……踏み倒したwww)

 

 

それに、今……タダ飯とタダ風呂をしてるから。

いま、楽にしてもらってるから

死んだら……いいや。

 

 

兄は逆に

『お前に全部あげるから親の面倒みろ!』て感じで、自分は海外に家があるし家族いるから…………逃げたいみたい。

 

 

 

『要らない』て言っといた。

 

 

だいたい、大金貰って

イイコト無かった⤵️⤵️⤵️

 

 

スレスレ貧乏の方が

何だか幸せ……な気がする。

 

 

これから、ずーっと無職だけど

ギリギリ生きていけるんぢゃね?て

少ない貯蓄を貯めたり崩したりで

一向に増えないけど凄く減りもしないから。

 

 

まぁ、、何とかなる?……的な(汗)

 

 

この生活……6年目。

 

どうやって生きてるのか?自分でも不思議だけど、なんか生きてるし(笑)

 

 

周りが助けてくれるからなんだけど。

 

この先、本当に『ひとり』になったら

餓死するかも?だけど

 

 

誰かに発見されて、生きてたらいいなぁぁ~~ぐらいの、この行き当たりバッタリな人生。

 

 

アタシには明日は見えないケド

今日は生きられそうだから

まぁ、いいや!て言う

神経質なのに、そゆとこ大雑把なトコがある。

 

 

 

平日の昼間からオトナ5人で

家にいる我が家自体……大丈夫なんでしょうか???

 

 

たぶん……全員……お気楽なんです。

 

 

 

今日も、満腹デス(  ̄▽ ̄)

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト