42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

またマイスリーなしで……。

めっちゃ!!!秋晴れ☀️☀️

ん?冬晴れかな??

 

家中の布団干してご満悦(  ̄▽ ̄)

 

昨夜も試しにマイスリー飲まずに寝てみたら

なんと!!

 

……寝れた!

 

2日連チャンのマイスリーなし。

 

まぁ、寝落ちするまで時間かかったケド

耐えれば寝れるんだと知る。

 

 

いままで、当たり前のように

寝る前にマイスリー飲んでたからぁ。

 

1:00就寝、7:30起床。

必ず5時頃に一回目が覚めるケド。

 

 

もしかしたら……マイスリー依存を脱却できる???

 

今日も手を出さずに試してみよう!

 

天気良いので……椎茸干すw

 


f:id:nanbyou:20171102092742j:image

 

これから家賃と電気代を払いに行ってこよ。

これで、今月も住める(笑)

 

痛みもないし~~ホントに体が楽に。

ドゥシタンダロゥ……。。。

 

この後、ずんごい痛みが来るのかしら?

 

元気なうちに楽しまないと。

今日は無駄遣いしちゃおかなぁ。

 

 

昨日の夕焼け。

 


f:id:nanbyou:20171102093057j:image

 

 

何だか……泣けたな。

人と比べたり、今の自分に何もない事を責めたり……。

『これでいい。』『これがいい。』て思うようにしないと、また心のバランスを崩してしまう。

 

いつから、弱い人間になったんだろう。

 

今日も!頑張ろー!

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト