42歳で人生リタイア

ずーっと底辺(。-_-。)

今日も1日が終わる。

また、外食( ̄▽ ̄;)

 

節約出来ましたm(__)m

 

この時期の空……大好き。

 


f:id:nanbyou:20171103235226j:image

 

tolotで作った二冊目の本が届いた。

 


f:id:nanbyou:20171103235313j:image

 


f:id:nanbyou:20171103235330j:image

 

 

自己満w

 

 

相変わらず、指は思うように動かない生活だけど、、去年みたく腫れてパンパンもレイノーも、まだ出てないから幾分、楽かな。

 

暖冬なの???

 

暑いくらいな日が続いてて

リウマチが酷くないよ。

 

 

もう、ベッドの中だけど

マイスリー飲んでない。

今日も寝れるかな。

 

マイスリーは急に止めてはいけません』て

ネットに書いてあったケド?

主治医は、そんなこと言わない。

 

急に止めたケド……別に何も起きてはない。

 

 

悪いことはないけど……色々と煩わしい事は日々……ある。

 

余り、関わらない・巻き込まれない・近づかない……をモットーにして

平常心で生きたい。

 

 

やっぱり

やっぱり

 

アタシは、おひとり様が好きなようである。

 

 

明日も何もなくていいから

安泰・安心・安息な日でありますように。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

アンケートモニター登録モッピー!お金がたまるポイントサイト