ずーっと底辺。

ずーっと難病。ずーっとギリギリ。早々と人生リタイアしてみました。

魔の4月24日だったわ~

 

昼まで凄い大雨で、うだうだしてて

15時から、パカッと晴れたから☀︎

ブックオフ行って~半額クーポンあったから

安積班シリーズまとめ買いして~

ワンコに会いに行って、夕飯食べて

 

19:00帰宅( ̄▽ ̄)

 


f:id:nanbyou:20180425220743j:image

 

トリミング行って、昨日は病院で

キレイにして貰ったから可愛い(笑)✨✨

 

 

ありゃ、山口さんがぁぁー

わいせつ行為で?書類送検だとー!

ありゃりゃ(^_^;)

 

やっちまったな(-.-)y-~

 

その、高校生のおねーちゃんは

どういうつもりでマンション入ったのかちら??

 

色々と……事情があるのね。

 

 

何か言えば、必要以上にツツカレテ

あれよね?

みんな、打たれ弱くなるわよね。

 

神経質っつうか、山口さんの件ぢゃなくて

世の中の荒波を、そんな精神ぢゃ生き残れないわよね。

 

 

あれよね?

ほら、菌に神経質になって

ファ〇リーズとか、アルコール消毒とかを

使い過ぎる世の中になってからよね。

 

 ち、違うか?( ̄▽ ̄;)

 

 

何でも笑いに変える図太い神経で良かった。

 

そんなに乳くりあって、疲れないのかなぁ。

ちぃーっとも、わからな~い。

 

 

んで、高齢者医療費負担増案って~

財源確保しなきゃあかん!のは分かるケド

高齢者・生活保護者・母子家庭から

始めるのは……ババァ、反対だな(笑)

 

まぁ、アタシが反対言ったトコで

誰も聞いてないケドね。

 

 

もうさぁ~平成ってグチャグチャよね。

 

スマホない時代の昭和……良かったわ~

昭和世代が平成を悪くしたってかっ!!

 

 

経済もだけど、、人間よね。

 

昭和の人間は、きっと打たれ強いのよ。

(たぶん)

 

なんで、こんな神経質な意地悪な世の中になっちまったのかしらね。

 

 

 

そうそう!今日、良い本読んだよ←←いきなり(笑)

 


f:id:nanbyou:20180425222749j:image

ちょっと、良かった~これ~

ムスタァと洋治の無償の愛と優しさが😢😢😢

図書館本だけど、買いたくなったよ。

 

人間の身勝手さ。

バンブーの見返りを期待しない愛。

 

 

もぅ、泣けた……。

 

 

良い本に出会うと幸せ😊😊

 

この感動を、この感情を忘れたくないな。

あ~やぱ、買おうかな。。。

 

 

今日の出費↓↓↓

ブックオフ  ¥800なり。

また、諭吉を崩してしまったゼィ。

きっと、ここから無くなるまで早い。

 

 

 

でゎでゎ、最近……政治の事を書いてるけど

ただ単に、やぷーNEWSを見てみただけ(笑)

 

 

昨日は魔の4月24日。

長男birthday

アタシ2回目の結婚記念日

アタシ2回目の離婚記念日

2回目の旦那の誕生日

 

 

いやいや、誕生日に結婚・離婚するもんぢゃないわよね。

可哀想ったらありゃしない!

 

自分の誕生日ぢゃなくて良かった。

 

 

 

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

 

 

アンケートモニター登録