ずーっと底辺。

ずーっと難病。ずーっとギリギリ。早々と人生リタイアしてみました。

ビチョビチョ(´;ω;`)

 

午後から雨予報。

涼しくて陽射しないから、片道30分の図書館まで

10冊返却に行こう!!!って思い立ち

コンスタンを一応飲んで、いざ!出発!

 

涼しくて~ゆっくり、ゆっくり、痛みを気にしながら

(結構、痛いwww)

 

到着(`・ ω・´)ゞビシッ!!

 

返却して、また借りてきた。

 


f:id:nanbyou:20180523174106j:image

 

いま、下村敦史サンを読み始めてる。

読友サンが絶賛!してたから、初読み。

 

んで、大して長居せずに図書館出たら

雨Σ( ̄□ ̄!!

 

マジっすか??

 

とりあえず、本だけは濡れないようにカバーして

自分·····ズブ濡れで30分·····チャリがむばりました。

 

泣ける・・・。

 

直ぐに身体を暖めて、ベッドに倒れ込み

気付いたら2時間も爆睡してた(*ノωノ)テレッ

熱と肺炎出たら、また入院。

 

元気!つけるために、夕飯は暖かいポトフ作った。

 


f:id:nanbyou:20180523174642j:image

 

ポトフと、にんにくの芽の炒め物、めかぶ。

 


f:id:nanbyou:20180523174812j:image

 

完璧ヽ(*´∀`)ノ

 

たくさん食べて、体調悪くならんよにしないとね!

 

痛いけど、日光アレルギー&膠原病

太陽が敵なーのーでー

こうやってムリしてでも涼しくて太陽ない日は

頑張って!頑張って!外に出る。

 

 

ずーっと、、寝たきりだったから(7年前ぐらいかな)

みんなみたく、遠出や旅行や海とか·····行けないケド

動ける時は遊びに行く!!

 

疲れて症状も酷くなるんだけど

例え、近場でも·····じっとしていたくないの。

 

 

今日は、往復1時間の運動出来たから

頑張ったな··········アタシ♪~(´ε` )

 

早目に夕飯も食べちゃったから、ゆっくりしよん♪

 

 

自分で自分、褒めなきゃ·····やってらんないよね(笑)

今日の出費↓↓↓

ゼーローでした(*^^)v

 

 

昨日に引き続き

あのアメフトの子。

まだ20歳よ!誰か、この子を大人が守ってやれよ!

アメフト辞めるとか·····。

まだ20歳で、顔出しして記者会見。

この子の爪の垢をアソーとアーベーに飲ませてやりたいゎ。

 

 

で、長々と与党潰ししてるアホ野党。

その裏で大事な事が息を潜めて決まっちゃうぢゃないか!

 

与党VS野党で、いくら論議しても

アホVSアホやから、じぇんじぇん国民の生活は

永遠に良くならないのよね。

国会を与党野党VS国民枠でやれば良いのに(笑)

 

 

まぁ、いいや~

 

貧乏でも無職でも孤独でも病気でも

あたしゃ、幸せ~なのです。←←向上心とプライドがないだけかしら??

 

 

でゎでゎ、また👋

 

いつも、訪問ありがとデス*1ペコリ

 

 

*1:。´・ω・)。´_ _

アンケートモニター登録