ずーっと底辺。

ずーっと難病。ずーっとギリギリ。早々と人生リタイアしてみました。

何日かぶりに外食へ♪

 

昨夜は死ぬ思いで外食♪

遅くに行ったから案外、風もあって何とか生き延びた。

 

ついでに友達に髪をボブに切って貰ってサッパリ!

超~ロングに伸ばす予定だったんだけど

傷んできちゃったし、なんせ暑い!!

 

ボブにして頭が軽い。

伸ばすのは一旦、諦めた(;_;)

 

 

アタシの周りは皆、ヘビスモなんだけど

iQOSが主流。

何を思ったか・・・「プルーム吸ってみない?」て会話になり、コンビニに皆で買いに行った(笑)

 

いきなり、大量プルーム本体買いに

コンビニ店員・・・若干・・・引いてた(笑)

 

アタシも1台買った。

 


f:id:nanbyou:20180722085113j:image

 

元々、iQOS3台持ち(笑)

 

でもね~~プルームの軽さに耐えらん!

iQOSと併用かなぁぁ。

皆はプルームで行くらしい。

ムリなくせに(-.-)y-~

 

 

昨日、臨時収入が入ったから(≧∇≦)

プルーム買ったり、普段買わないオヤツ買ったり

ソッコーで散財www

 

臨時収入は15万ほど(笑)

でも10万はあげた(笑)

5万あれば十分なのだぁぁ。

 

日々、節約生活だけど・・・金あれば楽だけど

金に執着しちゃう性格なので

貧乏ぐらいが丁度いいの。

 

オヤツ↓↓↓


f:id:nanbyou:20180722085720j:image

 

贅沢~~(o^^o)美味しかった😋

 

今朝も暑い!

100均の簾が余ってたから、室外機の日除けに

朝から頑張った!

 


f:id:nanbyou:20180722085902j:image

 

凄いめちゃめちゃ室外機に太陽当たるんだよね。

まぁ、気休めにやってみた!

 

 

今日も1日、暑さとの闘いだぁー。

昼までエアコン我慢しよ!!

 

臨時収入が入ったから、御機嫌😁

大事に大事に使いますm(*_ _)m

 

 

でゎでゎ、今日も1日頑張ろー💦💦💦

 

 

 

アンケートモニター登録